【愛知県春日井市】中研 光三郎(なかけん みつさぶろう)

長年の修行の上、中島 健太 君がこのたび免許皆伝をを許され、愛知県春日井市に中研 光三郎として、めでたく出店の運びとなりました。ようやく愛知県名古屋北部の皆様に手じかに包丁研ぎの切味の素晴らしさをお伝えできることを大変嬉しく思います。

中島君は若く、好青年です。まじめで、親切に、丁寧に包丁研ぎの素晴らしさを伝えてくれると確信しています。そして愛知県のより大勢の方とご縁がができます事を心より願っております。金沢本店からも全面的な応援をしています。どうかよろしくお願い申し上げます。               

『研匠』光三郎 小柴 三津夫

もくじ

中研 光三郎 中島 健太 プロフィール

「包丁と料理をこよなく愛し、本当の切れ味を追求する男。

切れ味のいい包丁で料理をすると無駄な力が減軽減します。味が一段とアップもします。  

そんな包丁を大勢の皆様に体験していただきたい!  初の愛知県進出ということで緊張しますがプレッシャーを撥ね退け精進していきます!  ”中研”とは私、中島健太 が 研ぐ とモジった名前になっています。  是非ナカケンとあだ名の様に読んで頂けると嬉しいです。」

【活動予定】「中研」光三郎 中島 健太

X(旧Twitter)にて配信中です。

@toginakaken

訪問スーパーについて

【中研】光三郎 中島の訪問スーパーは以下一覧ページよりご確認ください。

その他石川県、富山県の活動予定はこちらからご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ